人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の

岡山、博多ライブに台風の中、足を運んでくださったお客さん、ありがとうございました。

岡山では2ヶ月弱になる娘のなずなはライブ初体験
おとなしく聞いてたみたいです
最近恒例の物まねコーナーでくぬぎさんだけで終わると思いきや、、むちゃぶりされました。。。
なずな、、、見ちゃいや

アフターパーティーをバー北田で生音でやり、思いのほか盛り上がって結局フルステージやりました
朝4時頃まで飲んだくれて次の日にそなえて。。。。

次の日は、九州は博多のアイリッシュパブ ケルツにて
道中風が強くて自前の傘が10回くらいコントみたいに裏返り、11回目に骨が折れて壊れる
と、いう天気の中たくさんのお客さんが集まってくれました

最前列のお客さんとは、膝をつき合わすくらい近くて、なんだか恥ずかしかったです

帰りに博多名物鯛飯?(初めて聞いたけど、、)を食って帰りました。

もうすぐ京都に引っ越しです

CD製作がんばります

by changen | 2011-06-04 16:41  

<< 岡山1番街イベント 京都に新居が >>