人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 東京 プチツアー 

3/3 世間はひな祭り
岡山から大阪の良太さんちに向かい、二人だけでtabula rasaのリハをする
バイオリンなしでどうやって練習する??って二人で途方に暮れるが、得意の妄想力を駆使して3時間ばかりリハをした
その後良太さんと焼き鳥を食いにいきとりとめもない話をぽろぽろ
今夜は良太邸でおやすみなさい。。。

3/4 功刀さんが嵐を呼んだ日
tabula rasaでいざ名古屋へ
道中、サービスエリアで功刀さんが雨を横から降らせる
三人とも右半身ずぶぬれ
車に帰るときは左半身がずぶぬれ
結局全身ずぶぬれ

名古屋到着ー
名古屋 東京 プチツアー _b0161605_23394348.jpg


let's party!!
名古屋 東京 プチツアー _b0161605_23411266.jpg


久々の名古屋、久しぶりに三人で合わせたからかちと疲れたが、最後ははしゃいでウォッターゾイ!!
ありがとう、また来たいです
この日の宿は、窓のない、スペースの8割がベッドで占められてる、牢屋みたいな部屋でうなされながら寝る。。。

3/5 めずらしく快晴
三人でいざ東京へ
途中富士川のサービスエリアで、乙女のような顔をしたおじさんに給油してもらう
功刀さんと生シラス丼に惹かれる、、が、良太さんがもう出発するぞ!と言ったので、二人軽くシュンとなる
この日と明日はくぬぎさんとデュオ
中目黒の楽屋(らくや)にて
この日の二人のグルーブはすごく良かったと思う
気持ちよかった
新曲ドキドキしながら、2曲した
この日の宿はゲストハウスで、地下室だったが、建物の雰囲気も、スタッフの方々も親切でやさしかったからぐっすり眠れた

3/6 13時まで寝る
疲れがたまってきた
外は雨
東海道五十三次の第一宿場町にあるゲストハウス品川宿
スタッフの方達があったかかった
お世話になりました
また泊まりにきます

品川宿のスタッフと別れを惜しむの絵
名古屋 東京 プチツアー _b0161605_00352.jpg

楽屋二日目
本番前にカレーうどん発祥の店と書いてあった昭和の匂い満点の食堂でとり南蛮そばを食べる
おいしかった
この日のライブは後半、自分の中からいろんな感情が湧き出すぎてあんまり覚えていない
こころとはつねに変化し続けるとらえどころのないもんだなと思う
最後の曲のジョセフィンズワルツ、涙が止まらなかったというお客さんがいた
その人が、最近すぐに泣いてしまうんだけど、あんまり泣きすぎるのも良くないね、、、と言ってたのが心に残った
楽屋のスタッフの方々、来てくれたお客さん、この場にいてくれてほんとにありがとうございました

打ち上げもそこそこ、良太さんと二人で深夜に東京を出発し高速道路を爆走
東京から大阪まで5時間で帰ってきてしまった。。。
警察の人が見てませんよーに。。。
そっから始発で岡山にただいま
朝もやぐらい意識もうろうとしながら、夜明けとともに床についた

by changen | 2010-03-15 00:13  

<< migratory今年初ライブ くぬぎさんと >>