人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってたブログ。。。

一ヶ月も放置してました。。。

先週は岡山でbaobabと再会できてほんとに嬉しかったです

しかも、知り合いのカフェでbaobabはライブしました

打ち上げでひとしきりしゃべり再会をかみしめたです

個人的に大分に遊びにいこうかともくろみ中です


今日は僕が岡山で組んだユニットMigratoryのライブがありました

場所は城下公会堂にて。。。

ボーカルの真弓ちゃんと二人して熱っぽかったが、いざ本番になればそんなものは吹き飛んで楽しくライブができました!

お客さんもたくさん来てくれて、感動したと言ってくれていい夜でした

僕の音楽人生で久しぶりに歌もののユニットができて新鮮です

歌もやはり大好きです

by changen | 2009-07-21 02:52  

<< 僕の町 ツアー中に撮った携帯写真 >>