人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバイト

今日もいつものようにサウダーヂな夜(カフェバー)でバイトだった
仕事を始めた頃はホールに出て接客してたが、最近は厨房でこわーいお姉さんに調理をしごかれている。。。(とってもいいお姉さんだよ)
厨房が暇になるとカウンターに出てカウンターのお客さんと話したりするのだがこれがなかなか面白い

ひたすら下ネタを言いまくるおじさん(周りの客が引いてて対処にこまっちゃう、、、)笑
常連さん同士でなにやらいいムードになってる二人(はたして二軒目に飲みにいったのだろうか気になる、、、)
今度一緒に飲みにいきましょと誘ってくれるお客さん、、、などなど

こんなにいろんな人と仲良くなれるバイトは初めてで楽しい

明日も仕事だがんばるぞい

写真 暗闇の店長とりっちゃん

今日もバイト_b0161605_2123219.jpg

by changen | 2009-03-07 02:14  

<< じいちゃん めし >>