<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

年末、年始ライブ告知

風邪で寝込んでました。
今日、復活してきた感じです。
今年は2回入院もしたし、謎の微熱がずっと続いたし。。。
来年の目標は病気にならないです。
今決めました。
このブログを見てくれてるみなさん、病気にならないためにこんなことしてるとかあれば、どしどし投稿してくださいー。笑

さてさて今年も残すところあとわずか。
雨にも負けず風邪にも負けずがんばるぞー!

12/24(土)@アイリッシュパブノーム(河原町御池上がる)
くぬぎたけひろ&福江元太セッションライブ
19:30スタート
投げ銭
緊急でくぬぎさんとクリスマスイブライブです!
今年は嵐のホワイトクリスマスになるかっ!


12/29(木)
「パイレーツカヌーのひょっこりパーティー」
京都 拾得(じっとく)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/

open 17:30
start 19:00
charge 1500円
出演:Pirates Canoe 功刀丈弘's Tabula Rasa


12/30(金)
open/15:30 start/17:00(オープニングアクト16:30~)
前売/¥4,300 当日/¥4,800

場所 大阪SunHall
http://www.sunhall.com/
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-28
TEL:06-6213-2954


e+チケットにて 10/15発売開始
先着限定150枚。
以降は手売り・当日チケットがわずかにあるのみ、立ち見となります。

出演ミュージシャン

Drakskip
Tabula Rasa
ERA
壷井彰久Vn
鬼怒無月Gr
http://tsuboy.internet.ne.jp/era/index.html
Jusqu'à Grand -père
http://jusqua.com/


1/10(火)
@大阪 なんば 4Gats
くぬぎたけひろ&福江元太セッションライブ
20:00スタート
テーブルチャージ500円
恒例になってきました大阪4Gatsライブ。
功刀さんとは新年初ライブです。


NO-MAN新春関西ぶらぶらツアー2012
1/23(月)@神戸ウインターランド
前売り¥2000当日¥2500
開場18:30開演19:30
出演
NO-MAN
Drakskip

[PR]

by changen | 2011-12-23 12:03 | ライブ告知  

NO-MAN 2days

まほろばでのかりきりんと、ゴブリンでのトマト鍋とのタイバン。
とても充実した2日間でした。

かりきりん。
前に一緒にやった時より、さらにいい感じになってたなぁ。
児童詩集『きりん』の詩に歌をのせて歌っている彼女達。
たしか1曲目にやってたかなぁ、『夕陽』の歌は小学生の頃の帰り道に連れて行かれたのだ。

最近作った『sunrise』という曲があるのだが、今度NO-MANでジョイントするときはこの曲一緒に弾きたいとふたりに言ってもらえてとても嬉しかった。
乞うご期待!
あずみちゃん、ようこちゃんありがとう!


そしてトマト鍋@ゴブリン
この日NOーMANは一番アブラが乗ってた気がする。
いい感じのステージでした。

アコーディオンのまる。
いいねぇ。演奏男くさくて好きだな。
かっこいいぜい。
パーカッションのなべ。
ボイパも出来るとは知らなかった。
いい感じです。
というか、二人、トークも含め相性がばっちりだー。
お互いひろうひろう。
まる、なべありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったから、またこのイベントやりたいです。


そして、それぞれの会場のお客さん達。
見に来てくれてありがとうございました!
まほろばとゴブリンもありがとうございました!


次はNO-MAN
12/6@ゴブリン
スパン子さんとトシバウロンのユニット、エフラッパとです。
どしどしおこしやすー!
[PR]

by changen | 2011-12-01 19:49 | 日記