<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

本日は

バイオリンの当真君と日曜日のライブに向けてスタジオでリハーサルでした。

リハーサルスタジオに行くと、必ずと言っていいほど学生バンドみたいな子達がいて、
『おつかれさまで〜〜〜〜す』
とあいさつしてくる。
誰だお前は!などと思いつつ会釈する僕。。。

そういえばどこかのミュージシャンが
『おつかれでーーす。って言ったらどこでも入れるよ。。。』
と言っていたのを思い出した。

今度試してみよっかな。。。
[PR]

by changen | 2011-06-15 00:04  

岡山1番街イベント

1番街×LLIO
イケメンバーテンダー達と楽しむ、3日間限りのおいしい時間。
   女子バル
イケメンバーテンダーによるカクテルやドリンク、おいしいフード&スウィーツ、さらにはミニライブやDJプレイまで女子の好きなものがいっぱいのイベント。
お仕事帰り、お買い物ついでに、おいしい時間を過ごしにきて。

開催日:6月17日(金)、18日(土)、19(日)
時間:14:00〜20:00
会場:岡山一番街イルカの広場
チケット料金:1200円(1ドリンク+前菜2種付き)
岡山一番街のファーストカードの会員様1000円(1ドリンク+前菜2種付き)

ライブ 15:30/17:00/18:30(それぞれ20分程度)
19日(日)当真貴志雄(バイオリン)+福江元太(ギター)
この日はアイリッシュやタンゴ、スウィングなんかを演奏しますよ。
お酒を飲みながら、スウィーツを食べながら、どうぞお越し下さい。

僕はその日そのまま京都に引っ越しでーす!
やり逃げ、弾き逃げ、サラバ岡山!
[PR]

by changen | 2011-06-10 17:59  

先日の

岡山、博多ライブに台風の中、足を運んでくださったお客さん、ありがとうございました。

岡山では2ヶ月弱になる娘のなずなはライブ初体験
おとなしく聞いてたみたいです
最近恒例の物まねコーナーでくぬぎさんだけで終わると思いきや、、むちゃぶりされました。。。
なずな、、、見ちゃいや

アフターパーティーをバー北田で生音でやり、思いのほか盛り上がって結局フルステージやりました
朝4時頃まで飲んだくれて次の日にそなえて。。。。

次の日は、九州は博多のアイリッシュパブ ケルツにて
道中風が強くて自前の傘が10回くらいコントみたいに裏返り、11回目に骨が折れて壊れる
と、いう天気の中たくさんのお客さんが集まってくれました

最前列のお客さんとは、膝をつき合わすくらい近くて、なんだか恥ずかしかったです

帰りに博多名物鯛飯?(初めて聞いたけど、、)を食って帰りました。

もうすぐ京都に引っ越しです

CD製作がんばります
[PR]

by changen | 2011-06-04 16:41