<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新ギター製作中

京都のギター製作者小坂さんに、Newギターの製作をお願いして早4ヶ月。

やっと大きさやデザインや木材の材質が決まって、製作に入った。

板を切って並べてるの図
b0161605_22644.jpg


愛しの愛しの愛しのギターが待ちどうしい。。。

さて、曲作りがんばるかな。。。
[PR]

by changen | 2010-09-24 02:05  

ギター修理中

長年愛用してフレット(指板にある金具)が削れてすり減ってきたので、新しいのに交換することにした。

作業中の図
b0161605_23152473.jpg


古いすり減ったフレットをとってあたらしいのにこれから打ち直す。。。
後一週間はりょうようかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。。。

早く弾きたし。
[PR]

by changen | 2010-09-22 23:16  

タビュラ京都東京ライブ

ハードな2公演終わりました

京都のカフェゴブリンは雰囲気も良くてご飯もおいしくて。。。
普通にランチに来たいです。

東京のback in townもご飯がおいしくて。。。

なんか食いもんの感想ばっかだが。。。

来てくれたお客さんありがとうございました

京都ライブの後くぬぎさん家で休ませてもらってる時、ウッドストックのDVD一緒に見てサンタナに興奮したり、ギターでセッションしててそのソロフレーズかっこいいーなんて興奮したりしてて結局一睡もせず夜通し移動したので東京に着いたときにはふらふらでした。笑
こんなときに限って人は興奮してしまうもんだな。。。
[PR]

by changen | 2010-09-16 01:51