<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

先週にて

4/20の火曜日に知り合いの元ムースカフェにいた小田君が岡山市のど真ん中にカフェムジカを創設した

劇団ツベルクリン(城下公会堂の店長)と僕
b0161605_0541353.jpg

オープニングパーティーの図
b0161605_0552866.jpg

migratoryは3曲歌いました
高熱を煩っててあんまり覚えてないが、、、とにかくおめでとう、小田君!!
入り浸りにいくぜぃ

4/21は待ちに待ったvoila2@城下公会堂
baobabのnew album"Aruk"ツアーでmigratory対バンでした
晴れ男元太と晴れ女マイカのパワーか、天気予報は雨、、、をくつがえし岡山は夏みたいな晴れでした
ライブもよかったし、お客さんいっぱい来てくれたし、すごくいいイベントになりました
片付けの時、胸がいっぱいになったのか真弓ちゃんがなきそうになってたなぁ。。。
イベントが終わった瞬間外は雨。。。
不思議な日常だったな
b0161605_171996.jpg


次の日みんなで京都に移動中ーー
b0161605_182566.jpg


京都でtabula rasaとbaobabでライブでした
本番前にくぬぎさんと真弓ちゃんと回転寿しを食らう
〆にちゃんと卵にぎりを食べる粋な功刀さん。。。を見た
いざ出陣

baobab
b0161605_195630.jpg


maika & tabula rasa
b0161605_1142348.jpg

norinori
b0161605_1145763.jpg


写真を撮ってくれた真弓ちゃんに感謝、謝謝

ハードだったけど充実した2日間でした
ありがとう、baobab,良太さん、功刀さん、真弓ちゃん、スタッフの皆さん、来てくれたお客さん



baobabのニューアルバム好きだ
今日も聞いた
昨日も聞いた

京都から帰ってきて、風邪引いて、謎の膝の痛みで歩けず、親知らずが生えてきて奥歯が痛み寝込んでる僕だが
それでも、足を引きずってでもArukだな
[PR]

by changen | 2010-04-25 01:33  

ここ一週間

天気がいいから海を見に行った
b0161605_415414.jpg

僕が外出するときは大体いつもいい天気
頭上の曇り空に穴が空いてそこだけ晴れることもしばしば
くぬぎさんの雨男っぷりには勝てないけどね。。。


ちょっと前の日曜日岡山の百貨店、天満屋でライブをした
僕らの前には、岡山美少女図鑑に出てる女の子でファッションショー
b0161605_49134.jpg

男どもが写メを撮る撮る
足細いなー、、、なんてぼーっと見てたら、、、隣の嫁さんちょっと怖い顔

今回のステージで、僕はワイゼンボーンギター(膝の上に乗せて横にして弾くやつ)をデビューさせた
the roseという曲をカバーして
you tubeにアップしたのでのぞいてみてみて

http://www.youtube.com/watch?v=lG8CcdRKTO4

天満屋さん、通りすがりの方達、見に来てくれた友達や、、、感謝です



おととい業務スーパーでトルコ産トマトジュースダース買いしてしまった!!
b0161605_4303930.jpg

大人買いーー♪
[PR]

by changen | 2010-04-01 04:33