<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

結婚しました!

昨日の深夜、仕事上がりに市役所にいって奥さんと婚姻届を出してきました。
守衛室に通され、おじいちゃんの守衛さんに書類をチェックされ届け出完了。
1月23日 2:55

奥さんは岡山で一緒に音楽活動をしているmigratoryのボーカルの真弓ちゃんです。
浅野真弓が福江真弓になりました。
僕は今日から旦那です

ゴロだけで決めたこの日にち

これからも二人でがんばっていくので、
どうか僕ら二人をあたたかく見守っていてください

    元太
[PR]

by changen | 2010-01-23 15:16  

新春tabula rasaライブ2010!

京都駅に降り立ったのは昼下がりのことだった
若干岡山より寒かった気がする

ライブハウスの近くの喫茶店でランチをしこたま食っていざ出陣

約二年ぶりにネガポジでのライブだった

リハーサル中、ザッハトルテのお茶目なマル!
b0161605_1541329.jpg


ワンマンライブは秋以来だったが、いいライブができたと思う
メンバー間のコミュニケーションやグルーブがひしひしと感じられて、気持ちよかった!!
そしてマルが入るとめちゃ楽しい!
その男臭いとこ好きだぜマル君!!

たくさんの方々が見に来てくれて、小学校の同級生も見に来てくれてほんとにありがとうございました!

打ち上げ後のメンバー
b0161605_1522157.jpg


その後良太さんちに泊めてもらい朝まで語って飲んでしまった!

良太さんちのカホン製作所で寝かさせてもらいました
b0161605_15242796.jpg

[PR]

by changen | 2010-01-11 15:25