<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

12/28voilaライブ!

待ちに待ったこの日が来た
僕が初めて岡山でオーガナイズしたライブだったので、いつもより思い入れが大きかった気がする

リハーサルで久しぶりに顔を合わせたbaobabと良太さんを見てなんだか安心した

トップバッターは我らが城下公会堂の店長ボボ西澤さんによるお笑いエンターテイメンツ、劇団ツベルクリンによるステージ!
migratoryとbaobabと良太さんの応援歌を歌ってくれた!
文章ではそのおもしろさをなかなか伝えられないが、今年一番大爆笑したのはまちがいない
お客さんを笑いの渦に巻き込んで、リラックスさせてくれてありがとうございました
でもある意味、そのあとのbaobabはやりにくかっただろうなぁ(笑)

次は大分から兄妹ユニットbaobabの登場!
僕はこのユニットがほんとに大好きです
サポートにパーカッションの良太さんも加わり、baobabの新曲の”月の輪”がこころにぐっとしみこんできて、念願の自分のオーガナイズで一緒にライブできたことが感無量だった

さてラストは僕が岡山でやってるユニットmigratory!
一曲目の
by the time it gets darkを歌ってる時から音楽の中にいた
真弓ちゃんとハモルのはほんとに気持ちいい
前半5曲は二人だけで演奏して
さてさてここで良太さんと、バイオリンのトーマ君の登場
ああこの四人気持ちいい、それしか言えない
後日、この日のライブ映像をyoutubeにアップするのでそこで少しでも感じてもらえたら。。。

アンコールは全員でbaobabのjouneyを大合唱!
まーたあるきだすー♪

裏でずっと支えてくれた音響のたばいくんもほんとうにありがとう!

年末なのにたくさん来てくれたお客さんもほんとうにありがとう!

こんなにいいイベントになってほんとに達成感でいっぱいです

よーし来年もがんばるぞ!

よいお年を!
[PR]

by changen | 2009-12-31 14:40  

年末年始ライブ!

1/9土曜Tabula Rasa 恒例新春ライブ

ゲスト:まる(アコーディオン)fromザッハトルテ

@京都ネガポジ

開場18時
開演19時半

チャージ3000/3500(要オーダー)

予約
kunugitabularasa@やふーしーおーじぇーぴー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィドルフィーバー!!

フィドルフィーバー vol.3

12/30京都アバンギルド(urbanguild)

http://urbanguild.net/index.html

16時半開場
17時半開演

4時間ぐらいかかるよ~ん

チャージ3800/4300(1Drink付き)

出演
バオバブ from 大分 (アイリッシュ系)
http://Baobab3.exblog.jp/

ドレクスキップ (スウェディッシュ)
http://www.drakskip.net/

Plaza de Fuente (タンゴ)
http://www.nahovn.com/

Tabula Rasa

kunugikyoto@やふーしーおーじぇーぴーへ。
[PR]

by changen | 2009-12-11 12:27  

ムースカフェ2周年ライブ!

岡山にあるムースカフェの2周年にmigratoryがよんでもらった。

このカフェはmigratory結成のきっかけでもあり、初ライブの思い出の、お世話になってるカフェです。

オーナーの小田君ありがとう!

総勢5バンドの盛りだくさんなイベントになった。

新曲もいくつかやり、刺激的なライブになりました。

アイリッシュトラディッショナルのThe Flower of Margherally Oという曲に挑戦してみました

youtubeにアップしたので是非是非覗いてみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=ZVBeuB4AxVM

真弓ちゃんアップありがとうね!!

そういえば打ち上げでゲストのachordionのギターの木村さんに、音楽の表現の向かってる感じが似てる気がすると言ってもらえて、帰り際に思わずハグしてしまった!
achordionさんまたどこかでご一緒できたらいいなぁ。。。

次回は、年末、12/28城下公会堂にて!!
[PR]

by changen | 2009-12-09 22:51  

年末ライブ!!

二ヶ月近くもブログ放置してました。。。
誰か見てくれてるかなぁ。。。
がんばらなくては。。。

ではでは、
年末ライブ告知です!!

12/28(月)@岡山 城下公会堂 086-234-5260
開場18:30  開演19:30 
チケット 前売り2000円 当日2500円(ドリンク代別)

 (出演)
Migratory  ギター、ボーカル 福江元太
      ボーカル     浅野真弓
僕が岡山で活動してるユニットです。

Baobab ギター、ボーカル mirai
フィドル、ボーカル maika
大分の兄妹ユニット。去年の功刀さんのツアーで知り合って、僕は彼らが大好きです!

special guest  パーカッション 田中良太
くぬぎさんのバンドtabula rasaで一緒に活動してるスーパーパーッカショニスト!
今回はmigratoryとbaobabにと、大忙しにサポートしてもらいます。
tabula rasa以外で一緒に演奏するのは初めてなので、楽しみ楽しみ。
よろしくです、良太さん!

       バイオリン 当真先生
僕が働いてる、サウダーヂな夜のカウンターで知り合ったバイオリン弾き。
普段はお医者さん。
でも僕は、バイオリンを弾いてるか、酒を飲んでるとこしか見たことないです。笑
いけてるなぁ。。。
今回はmigratoryをサポートしてもらいます。
 
front act 劇団ツベルクリン
城下公会堂の店長、ボボ西澤さんがお届けするお笑いエンターテイメンツ!!
果たして今回はどんな笑いの世界を見せてくれるのか!
めちゃ楽しみです。

みなさん、友達いっぱい誘ってぜひぜひお越し下さいね!
[PR]

by changen | 2009-12-03 18:18