<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

本日27歳になりました

昨日は最近岡山で組んだユニットでライブしました
先日岡山のカフェで働く人たちやいろんなお店で働く人達でバーベキューしたときに知り合った歌姫真弓ちゃんとユニットを組んだのである

岡山を代表する川、その名も旭川の川沿いにある隠れ家的カフェ、ムースカフェの主催するイベントに参加した
リハが終わってすぐ向かいの河原でぼーっとしてたら橋を渡るチンチン電車や釣りをしてる人たちが見える
のどかじゃのー

僕らは初ライブにしてトリだったのだが、大いに盛り上がって、いろんなお客さんが感動してくれて、いい夜だった
サウダーヂな夜の社長も見に来てくれててぐっときたと言ってもらえて嬉しい限りです

岡山の人と岡山でライブできたこともなんだか嬉しかった

打ち上げでそんなこんなしてるうちに、27歳の誕生日を迎えていた

いろいろあった26歳だったけど、今年はどんな年になるだろうな。。。
前を向いて歩いていきたいと思う今日この頃です
[PR]

by changen | 2009-05-26 14:14  

今日は

京都に行った

岡山とは比べ物にならないくらいマスクしてる人がいっぱいいた

マスク会社の陰謀だったりして。。。なーんてね


久しぶりに功刀さんに会ったら、僕が最近ブログ書き込みしてなかったから死んでしまったのではないかなんて噂が流れてると聞きました。。。

みなさんなんだかすみません

今日も元気です

最近とても忙しくてさぼってただけです(いい訳だなぁ)

演奏後功刀さんとお茶しに行って、あそこのカフェの店員さんがカワイイだの、あの子がむにゃむにゃ、その子もむにゃむにゃ、、、(ナイショ)くだらない話をして家路についたのである

なんだかブログを書かねばならぬ責任を感じた一日であった。。。
[PR]

by changen | 2009-05-24 22:16  

久しぶり

の書き込みです

関西ではインフルエンザがはやってるようですが、岡山にはまだまだ到達できてないようです

明日は京都で㓛刀さんとホテルで演奏の仕事

久しぶりのライブでわくわくしてます

はたして関西では町中マスク星人であふれてるのだろうか。。。

さあ、明日もあるし眠るかな。。。

おやすみなさい
[PR]

by changen | 2009-05-24 02:01