人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンク棚

ここ数日、キッチンに立つのも嫌なくらい寒いですね。
おかげさまで食器がシンクに収納されてます。
寒さに負けじと片付けます。

はい、そんなどうでもいい話はさておいて、後数日で今年も終わりです。
個人的に今年は駆け抜けた気がします。
NoumanとTabula RasaでCDをリリースし、ツアーもたくさんして、いろんな方達に出会いました。
そして今年一番の思い入れのあるライブの一つ
その名も
くぬぎたけひろPresents フィドルフィーバー!!!
もさし迫って参りました。

今年は念願のTabula Rasa2ndアルバム『Join The Game』を出すことが出来て、さらにそれをひっさげてフィドルフィーバーを迎えられたことが、嬉しすぎです。嬉しすぎです。

出勤途中に『Join The Game』
休日ドライブ『Join The Game』
あの娘にフラれて『Join The Game』
大掃除には『Join The Game』
。。。。。
宜しくお願いします。
フィドルフィーバーでお待ちしてます。

元太

by changen | 2012-12-26 14:52 | 日記  

<< あけましておめでとうございます! 12月の演奏予定 >>