人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一週間

天気がいいから海を見に行った
ここ一週間_b0161605_415414.jpg

僕が外出するときは大体いつもいい天気
頭上の曇り空に穴が空いてそこだけ晴れることもしばしば
くぬぎさんの雨男っぷりには勝てないけどね。。。


ちょっと前の日曜日岡山の百貨店、天満屋でライブをした
僕らの前には、岡山美少女図鑑に出てる女の子でファッションショー
ここ一週間_b0161605_49134.jpg

男どもが写メを撮る撮る
足細いなー、、、なんてぼーっと見てたら、、、隣の嫁さんちょっと怖い顔

今回のステージで、僕はワイゼンボーンギター(膝の上に乗せて横にして弾くやつ)をデビューさせた
the roseという曲をカバーして
you tubeにアップしたのでのぞいてみてみて

http://www.youtube.com/watch?v=lG8CcdRKTO4

天満屋さん、通りすがりの方達、見に来てくれた友達や、、、感謝です



おととい業務スーパーでトルコ産トマトジュースダース買いしてしまった!!
ここ一週間_b0161605_4303930.jpg

大人買いーー♪

by changen | 2010-04-01 04:33  

<< 先週にて migratory今年初ライブ >>