人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です!

最近サボってたブログ。。。
ついに更新できました!

今日は岡山でのユニットmigratory、岡山が誇る百貨店その名も天満屋のファッショッンショーのイベントで歌ってきた。

その百貨店は商店街に面しているのだが、僕らはグッチのショーウィンドウの前で、しかもレッドカーッペットが敷かれた上で演奏した。
かといってタキシードは着ませんでした。。。

本日4曲演奏しました

1 カーペンターズのclose to you
2 100年以上前のアイリッシュのラブソング farewell my love,remember me
3 インディアンの夢を見て作ったギターソロ
4 ハンバートハンバートのカバー 同じ話

道行く人たちが立ち止まってくれて、天満屋のスタッフさんが見に来てくれて、友達も見に来てくれて、、、こんなにあったかい営業のライブは初めてだった。

最後の曲が、商店街にはまりすぎてて、わらけてきた。。。

天満屋の課長さんはこころが洗われましたとライブ後に言ってくれて、僕の心も洗われました。笑

みなさんありがとうございました

次回migratoryは
11/19 岡山@カフェ クラウディーブラウンにて 20:00から23:00のどこかでディナーショー
12/11岡山@城下公会堂にて 誰かのゲストの前座
12/28岡山@城下公会堂にて 念願のbaobabと対バン 世界に誇るtabula rasaのパーカッション田中良太さんがゲストで参加!k.t氏も来るやら来ないやら。。。!!!

お待ちしてます!

by changen | 2009-10-10 18:52  

<< 年末ライブ!! 東京ぶらぶら一人旅 >>