人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ぶらぶら一人旅

ビル群をすり抜けて、東京の阿佐ヶ谷に着いたのは、夕暮れ時だった
久しぶりに会う、元バンドメンバーのバウロン奏者トシ君は、ひとまわり大きくなっていた気がする
東京でのこの二日間、トシ君家に居候させてもらう
家について早々、酒を酌み交わし、しばし語り合った

初日のイベント、元太ウェルカムセッションin阿佐ヶ谷が開催され、東京のアイリッシュをやってるメンバーたち総勢6人が集まった
めちゃくちゃ久しぶりのセッションだったので、とても燃えた。。。
集まってくれた長尾君、ゆかちゃん、ジョンちゃん、アーリー君、そして企画してくれたトシ君ありがとう!
途中バイセクシャルの話になったり、へん顔大会になったり、、、変なメンツだった。。。

二日目は、中目黒の楽屋というお店でくぬぎさんとデュオライブをした
功刀さんはよくここでライブをしてきたらしいが、僕は初めてだった
オサレなレストランバーみたいな感じで、僕らにぴったりなーんてね
二時間2ステージの盛りだくさんライブだったのだが、新曲も2曲披露して、ステージ終盤も盛り上がりとっても楽しかった
なんと、群馬や青森から見に来てくれた女の子もいて、いやあ遠い所からよくきてくれたなぁと思いました
みなさんありがとうございました
次回は京都でtabulla rasa
良太さんも加わったこのトリオでやるのがとっても楽しみです

今日はトシ君と吉祥寺の街をぶらぶら
通りかかった、ほぼカウンターしかない中華料理屋にて、昼ビールと餃子をつついた
その後、知り合いのバンド、ドレクスキップのパーカッションなべ君も加わり井の頭公園でビール片手に焼き鳥を食った

ひとしきり酔っぱらって、岡山に帰宅したのである

帰って早々、今からこないだ参加したヘアーカットショーの打ち上げにいってきまーす

飲んだくれ街道まっしぐらだなぁ。。。。


餃子とビール
東京ぶらぶら一人旅_b0161605_1955578.jpg
なぜかランニングパンツでブルースを弾き語るおっちゃん 井の頭公園にて
東京ぶらぶら一人旅_b0161605_19554463.jpg

by changen | 2009-09-06 19:59  

<< 久々です! ヘアーカットショー >>