人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見しました

最近サボリ気味なブログ
イカンイカンと思いつつもついさぼってしまう今日この頃
仕事上がりの疲れた体ににビールを流し込みながら書き込みしてます
コポコポコポ
すでに二杯目

先週の土曜日にバーベキューセットを持ち出してバイト先の人や岡山で最近できた友達と花見をした
超晴れ男の僕のおかげで雲一つない空
満開の桜の花びらがお皿に入ったりなんかして風流
大量に買ってきた肉を焼きまくりむさぼるむさぼる
キリンのビールをがぶ飲みし
ひとしきりみんなで笑い合った

そのメンバーの中にKさんというくぬぎさんと同い年の僕にとっては兄貴のようなサウダージな夜のスタッフの方も来ていた
Kさんは服はおしゃれでかっこいいのだがおとぼけで天然で漫画に出てきそうなところがあり、バイト先のサウダーヂな夜ではもっぱら癒し系である
通勤時間が2時間もかかって仕事に来ているからバーベキューの前日は車中泊して花見に遊びにきてくれた
。。。。。。鼻におっきい鼻くそをつけて。。。。。
なんか先輩だから言うに言えなくて。。。。。
何度も言おう言おうと思ったけど。。。。。
なんか言うに言えなくて。。。。。。
Kさんはそのまま出勤していった

おしゃれなカフェバーなんだけど果たして大丈夫だったのだろうか。。。

ごめんなさいKさん
言ってあげればよかった

後日
バイト先のこわいお姉さんに鼻くそマスターとあだ名を付けられているのを耳にしてしまった。。。

花見しました_b0161605_411149.jpg

by changen | 2009-04-15 04:11  

<< 僕はシスコンなのかな? 最近好きな歌 >>